一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

遅ればせながらバクマンにハマったこと

 

 

わたくし先日の三連休で

 

バクマン アニメ版

 

全シリーズ制覇しました!

 

 

まあまあおもろ

 

でした

 

 

なんか

こーゆうのみると

 

わたしの性格上

 

漫画家になりたい!

となるはずなのですが

 

 

 

全くもって惹かれませんでした←

 

 

週刊誌の漫画家さん

編集の方

 

みーんな大変なんだね

これからも頑張って私たちを楽しませてね

 

 

という気分になりました(何様)

 

 

とりあえずわたしは

 

 

エイジがすきです

 

 

f:id:vyg:20170922092653j:image

 

 

 

それだけです