一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

お久しブリーフどうでもいいこと

 

どうも

 

蝉、ないてますね

どんなけオス多いんだ

 

ん?なくのメスだっけ?

いや求愛だからオスか

 

まあ どっちでもいっか

 

 

ここ最近

ワコムの液晶タブレット

レンタルしています

 

2週間無料で貸してくれるんだけど

 

とりあえず22インチ?だったかな

の、でかいやつを

借りてみています

 

まーーーーーじ巨大

 

わたし パソコンモニタを40インチくらいのサイズのものを使ってるんだけど

余裕で同等サイズ←

 

ほんと変わらないの

 

液晶部分の周りに

ショートカットキーが多めに

ついてて

そこがかさばってるのかな

 

あと重い

ちょーーー重い

 

どうして液タブなんぞ

レンタルしたかといいますと

(だれも興味ない)

 

最近ずっと

スピードペインティングの

動画をみてて

 

わたしも描きたい

 

って思ったから

 

買おうと思っても

ほんと高くて手が出せないので

レンタルさせてくれるなら

ラッキー!くらいの

 

そんなしょーもない理由で

 

借りたのですが

 

結論から言いますと

 

 

どんなけいい機材で

かいたとしても

本人の画力は変わんねーよ

 

ってことでした

 

液晶ではない普通のタブレット

通称 板タブ

は持っていたし

 

元々 美術大好きの

デザイナー志望だったので

画力が足りな過ぎるってことは

ないはずなのですが

 

なんか気が乗らないですね←

 

きっとこのキャンペーン?は

購買意欲を高めるための

ものだと思うのですが

 

わたしには効かなかったです

 

ありがとうワコムさん

ごめんなさいワコムさん

 

買うとしても半分以下のお値段の

海外製のものかな

 

どーせ使いこなせないし

 

そんな感じの最近でした

ちゃんちゃん