一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

遅ればせながらキングダムにハマった

 

ちょっと

やばいんだけど キングダム

 

f:id:vyg:20170425120452j:plain

 

最近単行本の新刊がでたらしく

いろんな人がタイムラインにかいてるのよ

 

キングダムやべえ

 

新刊キター

 

おもしろいおもしろいとはきいていたものの

どうも絵が 受け付けなくて

 

見るのもなあ と思っていたけれど

(謎にキングダムアプリのリセマラはしたことある。笑)

 

Netflix ←スペル合ってるかな 笑

これにアニメが上がってたので

物は試しとみてみたのよ

 

そしたら なんと バカハマリ!!!!!!!

 

やばいね おもしろいね

かわいいね キョウカイ

強いね シン

 

すごく戦争したいもん←

中華統一してやりたいぜ

 

 

f:id:vyg:20170425120539j:plain

まだ 趙と戦ってるところまでしか観てないんだけど

キョウカイがシンに

この戦争でとりあえず区切って

仇うってくるね

みたいなこと言ったときは

 

え??なんか死にそうキョウカイ

死ぬの?死んじゃいやだよキョウカイ

 

ってなってすぐさまぐぐりましたよね

どうやら帰ってくるとかなんとか

 

とまあ世間の人よりかは

遅れているけれど

とりあえずキングダムおもしろいね

 

っていう話ッス

 

P.S ←使い方あってるのか

正直 登場人物と国の名前その他もろもろの名詞が

覚えられなくて たまに分からなくなるのはバカだからのなでしょうか