一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

気になりだしたらとまらない肌事情

エトヴォス ←そういえばこないだは間違ってオトヴォスって書いてた

のトライアルが届いて二日経ちました(正確には三日目)

 

もう自分の肌が気になってしょうがない

 

なので、むかーしに買ったてたアレの存在を思い出しました

 

名前わかんないんだけど、

角栓取り棒?でわかるかな

 

あのお椀と針金の輪っかがついたやつ

 

なんか、ぐぐるとあれで綺麗になりましたーって人と

 

あんなんつこたらあかんあかんって人と

 

両極端やったので自分で実験したいと思います

 

大量の白にきびをさけて角栓だけにするのが

テクニックを要しそうやけど

 

帰ったらやってみよう