一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

【守備録】モンスト 英雄の証ゲット【パーティ】

この度、初めてのイベント

 

封印の王楼

 

ついに、夢にまでみた

ビンゴ全面ピカンできました。

 

守備録としてパーティを残します

誰も興味ないと思うので

恥ずかしいし、見ないでいいです。←何様

 

どどん

 

ヤマタケ おりょう・柳生  進ロビン・獣ハンキン

クシナダ イザナミ・アスカ

イザナミ ヴェルダンディヴェルダンディ  ??

イザナギ ルシ・ルシ  ??

ツクヨミ 光どら・獣リボン ??

 

毘沙門天 ワラベリオン・ギム  エクリプス・クシ

摩利支天 イヴ・ゴッスト  イヴ・ゼウス

阿修羅 スサノオスサノオ  スサノオ・ラファ

大黒天 張飛・ローザ  ロイゼ・ロキ

不動明王 アグナX・ガリレオ ??

 

ヤマタケ零 進ロビン・ゼウス  進ロビン・あまなんたら

クシナダ零 リンツー・ギルガメ  リンツー・ルビー

イザナミ零 神小次郎・獣ラファ  獣ハーレー・獣ラファ

イザナギ零 獣エクリプス・獣ロイゼ  キスキル・キスキル

ツクヨミ零 紀伊・カルマ  ハーレーX・神宮本

 

ニライカナイ 獣リボン・神ロビン

シャンバラ 坂本・卑弥呼  進珊瑚・坂本

アヴァロン 神天草・出雲  アンデルセン・グネビア

エデン ツクヨミ  サタン・サタン・茶々

黄泉 獣ラー  天ウリ・レンブラ・獣クレパト

 

アカシャ 獣アラジン・大黒天  獣ランスロ・獣アラジン

メメントモリ スコール・獣ハンゾー  神珊瑚・カイン

ニルヴァーナ 神妲己・獣ナナミ  黄泉・獣ハンゾー

カルマ 神西郷・獣ナナミ  進パンドラ・獣ハンゾー

ドゥーム ヴァル・まりし  ヴァル・ジーク

 

 

とまぁ、こんな感じでした。

完全にフレンドとのマルチだったから

越せたと理解してます。

 

後ろのほうがフレね。

やっぱキャラ不足は否めないなぁ。

 

楽しかったからいいんだけど、

来月は塔だけでいいかな。

 

誰に実つけようかなー