一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

ニキビ大量発生中

体質の変化でしょうか。

 

もともと別に肌がつやっつやだったわけではないのですけれども、

 

どうやらニキビが居座ってる模様。

 

まじうざい

 

 

ネットで検索して、

 

オルビス以外の ←一回使ったから

よさそうなやつを発見。

 

エトヴォス?

px.a8.net

 

ミネラルファンデが有名だとかなんとか。

 

とりあえず、トライアルをぽちっと。

 

ホットヨガ通いだして、

スキンケア怠ってたのかな。

 

よさげだったら、基礎化粧品一掃しよう。

 

 

・・・ほんどはハトムギ化粧水とか

やっすいやっすいのじゃばじゃばしたいんだけどな。

 

大人になったからすこーしお金かけましょうかね