一生懸命に適当を貫く

中途半端な適当女が、一生懸命に適当を貫きます

華の週末をモンストで潰したオンナ

 

 

こんにちは。

 

おおよそ二年前

連れの誘いで始めたモンスト

 

なんやかんやで二年ほど経ったみたいですね

(二周年キャンペーンやってたので)

 

友達のオーブのために入ったくせに

しっかりリセマラして

やっとのこさのおもいでノンノが出て

 

しばらく飽きてるうちに

まさかのノンノがゲージショットになって

まさかのマインスイーパー追加されてて

まさかの当たりランキング圏外追放

 

わーお

そーですかそーですか

 

謎の神化にやっと慣れてくると

なんやお次は獣神化

 

なんですのん

 

まぁいいんです

好きなときにできれば

付かず離れずな距離感がいちばん楽

 

モンストと恋人同士のような関係になれました

 

 

長くやってるわりに

まだランクは125とかで

運極なんて無理無理状態だったのですが

 

ドラえもん運極を作ってから

運枠でマルチに参加することができるので

とてもスムーズに周回できるようになりました

 

マルチ切られないってス・テ・キ!

 

ドラえもん参加で限定イベのファルファレルロも

運極達成できました!!

 

で、この週末に

経験地5倍の長い時間やってるクエで

ダークドラゴンとフラムフュジも運極に

 

おかげ様で一睡もせずに

仕事にきてるけどキニシテナイヨー

疲れてなんかナイヨー

 

あと一体で5体の運極

アヴァロン挑戦できるぞー

 

まあ、超絶も越せないので

まだまだクリア報酬は貰えそうにありません

とゆーか挑戦もしませんが

 

そー言えば、未だにクシナダも持ってない

イザナミ

零系なんてもってのほか

適性キャラ持ってないとやりたくないです

技術はゼロに等しいです

 

ジャックと紀伊ちゃんの運極さえあれば

他のクエストも寄せてもらえるような

気がするのでこの二つをまず頑張って運極にします

 

初代モンストって運極とか作らすような

ゲームやったかなー

といつも考えてます

 

おんなじキャラクター99体集めさせるとは何事やと

 

2時間の降臨の間でどうゆうこっちゃと

 

そら運極しか寄せてくれへんぞと

 

まあ、ごちゃごちゃごちゃごちゃ

なにがいいたいかと申しますと

運極作らないといけない風潮がいやだなのです

 

さよなら